スマートフォン版はこちら

小阪産病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小阪産病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「小阪産病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0807
住所 大阪府東大阪市菱屋西3-4-13
電話番号 06-6722-4771
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小阪産病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

kitty さん / 2012/01/05
東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
mio さん / 2012/01/05
第一子、第二子をここで出産しました。 院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。 また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
 
 


 

小阪産病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田路医院 大阪府東大阪市荒川1-12-4
伊藤産婦人科医院 大阪府東大阪市新町8-28
南野産婦人科クリニック 大阪府東大阪市鴻池本町6-26
松本クリニック 大阪府東大阪市若江北町1-17-18
東條医院 大阪府東大阪市足代北1-16-20
河内総合病院 大阪府東大阪市横枕1-31
武産婦人科 大阪府東大阪市足代3-3-13
恵生会病院 大阪府東大阪市鷹殿町20-29
IVF大阪クリニック 大阪府東大阪市長田東1-1-14
植田クリニック 大阪府東大阪市小若江2-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • とむとむさん
    田島医院 口コミ
    ここの先生は優しいのですが、
    看護士さんがとにかく怖いです。
    大きな声で怒鳴るので、先生以外は
    雰囲気がピリピリしています。
    話を聞いてほしいときにも相談できないのは辛いので、私は他の病院を探そうと思います。年をとって穏やかに生きたいのに、調子が悪いときにはいたたまれないです。
    先生は優しくて良いのに残念です。
  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小阪産病院の口コミ詳細ページ上部へ